昼職系求人

【全国】発信したいニューハーフ・男の娘の在宅WEBライター募集

媒体/関連ワード:ニューハーフ美塾

ニューハーフ美塾では、トランスジェンダーのWEBライター募集しています!

特に20代から30代の女装・男の娘・ニューハーフ・トランスジェンダー向けに、恋愛・ライフハック・エンタメ・美容・仕事についてなど様々なジャンルで活躍していただけるライターさんを募集しています。

またニューハーフ美塾では執筆をするだけではなくて、交流会も開催しておりますので楽しくライター活動をしていていただけるかと思います。

応募条件

◎ライターとして顔写真を出すことをご了承いただける方。
◎自分自身のブログやSNSで情報を発信をしている方。
◎スキルアップ・向上心のある方。
◎お電話での連絡が可能な方。

上記応募条件を満たしている方、ぜひご応募ください!
※ ニューハーフ美塾は関西を拠点に活動しているため、関西在住の方大歓迎です!
※ ライター経験がない方でも文章が好きで熱意がある方なら大歓迎!

採用までの流れ

①面接をさせて頂きます。
②まずはテスト記事(600文字程度)を作成いただきます。
③書類選考の上、採用候補者にのみご連絡致します。応募の秘密は厳守致します。
(ご連絡するまでにお時間がかかる場合がございます)

報酬

1記事に対して報酬をお支払いたします。
基本報酬は経験や能力によって考慮させていただきます。
またTwitteでのツイート数、はてなブックマークでのブックマーク数など
反響が大きかった記事に関しましては、特別報酬をお支払いさせていただきます。

興味のある方はぜひご応募ください!

応募方法

下記応募フォームに必要事項をご記入いただきお送りください。

お問い合わせ

詳しくは下記メールアドレスまでお問い合わせください。

ニューハーフ美塾事務局
連絡先 info@newhalf-bijuku.com


◎またニューハーフ美塾では今を輝くニューハーフ・男の娘さんのライフスタイルをインタビュー。
◎あなたの働き方や将来の夢などニューハーフ美塾のスタッフが色々と質問させて頂きますので、ありのままにお答え頂くだけでかまいません。
◎名前、年齢、職業を記載して、お気軽に下記メールアドレスまでご応募ください。

ニューハーフ美塾事務局
連絡先 info@newhalf-bijuku.com


◎ニューハーフ・男の娘さんでブログを運営されている方。
◎当サイトとリンクをしていただける方は、事前にメールフォームよりご連絡の上リンクを貼って下さい。ご協力お願いします。

掲載元
【全国】発信したいニューハーフ・男の娘の在宅WEBライター募集

タグ

-昼職系求人
-

Copyright© 女装ワールドリクルート , 2024 All Rights Reserved.